NO 素催眠 in the future

ポケモンとか身内ネタとか色々

古ポケ勢オフ オフレポ

(注)超絶身内向け記事です

 

 

サムネ用

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめに

 

 

 

時系列順に書く必要がないので個人的に書きたいことを書き残しておきます。構成めちゃくちゃかもだけど許して。

 

ちなみに僕は今回のオフで

 

・本名

・大学名

・アへ顔ダブルピースしてる写真及び動画

・濃厚なキスをしている動画×2

・シャワーした後の全裸動画

 

以上が流出しました。ふぇ~リベンジポルノ怖いめう~><

 

 

 

 

 

 

個人的に印象に残っていること3つ

 

 

 

「きつねぽけっておっさんだと思ってたから会ってビックリした」

 

これ複数人に言われた。年下で舐められたくなかったから年齢隠して大人っぽい振りをしてた弊害がここで出た。ぴちぴちの22歳だから優しくしてくれ~

 

 

 

 

 

毎朝寝起きに頭を天井で打つぴえろ

 

こいつ学習能力なさすぎやろ。おっさんが天然発動して朝7時から悶えてんのマジで見るに堪えなかった。可愛い女の子に生まれ変わってからやってくれやそのムーブ。どこに需要があんねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

わずか1時間の間に5回寝起きドッキリにかかるれんこん夫妻

 

寝起きドッキリ界隈にすい星のごとく現れたスーパー夫妻。1時間で5回はコスパがよすぎるだろ。すごすぎたから各局に口コミしときました。各局から引っ張りだこになるかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

各々にメッセージのコーナー!!!

 

 

 

 

れんこん 普段ふざけてるけど本質的なとこはしっかりしてるのが好き。結婚に対してネガティブなイメージがあったけど、れんこん夫妻みてたら結婚っていいなって思えました。本当素敵な夫婦やと思ったのでこれからも末永くお幸せに。

 

れんこん嫁 れんこんが持ってないものを全部持ってて夫婦の相性補完完璧やなって思いました。れんこんのとこにも書いたけど本当素敵な夫婦やと思ってます。シンプルにれんこん夫妻のファンです。

あとチャック全開だったの普通に知らんかったからビビり散らかしました。ぴえろといい勝負する天然。

 

ぴえろ 君がどう思ってるかは知らんけど僕は君のことを1番信頼してます。次点はせっとんです。単純に一緒にポケモンやってたり他の人と比べて接触時間が長いからとかもあるけど、人として1番好きです。君のちんぽなしでは生きていけません。ごめんなさい照れ隠しでふざけました。

後出しじゃんけんになるけど、来年大阪に帰るっていうの聞いたときに「そろそろ人生を次の段階に進めるんやろうな~」って思ってました。だから今回のオフで会えて本当に良かったって思ってます。前に比べて会うのも通話も難しくなると思うけどこれからも繋がっていて欲しいし社会人になる俺のことを見守ってくれ~!!!!!!!!ってか俺が大学生のうちに絶対もう一回会って最後の口づけかますぞ!!!!!!!!

 

ひきた 主催ほんまにありがとう。ひきたが動かなきゃオフやらね?ってまずならない(大問題)から本当に企画してくれて感謝。このオフは一生続いて欲しいし、我々の子供達にも受け継いでいこうな。ごめん普通になんかきもいからやっぱやめよう。

あと告白ゲームの時謎に贔屓してくれてありがとうw助かったンゴ~!

 

ひまくね ありがとうお兄ちゃん。めっちゃ謙遜してたけど1番頑張ってくれた。メンバーの中で1番寝てないにもかかわらず3日目めっちゃ運転してくれたのも偉いし、毎朝早起きしてたのも偉いし、次の日仕事行ってるのも偉い。偉いの三冠王です。

だし巻き卵おいしくてふわふわでした。料理できる男の人ってめっちゃかっこいいなって思った!

 

ks    ksくんは可愛いね~(初手おじさん)ksくんはいつでも会える距離だからこれからもよろしく頼むわって感じ!あと隠してたけど実は同い年!!!だけどてめえは01生まれだから船から降りろ^^ 1人だと寂しいと思うからざきあげる!シンプルに要らねえこいつ!!

 

ざき 初日かましてくれたおかげで場の空気が変わりました。犯罪者に感謝を述べるのはどうかと思いますが、感謝しております。貴重な賑やかし要因としてオフを盛り上げてくれてありがとう。俺も来年からそっち側(土日出勤)だから土日休んでるやつぶち殺していこうな!!!頼むで!!

 

やまとくん ほぼ初対面の人ばっかなのに来てくれた神。イメージと大分違ったけど可愛くて優しい柔和な感じはそのままだった。俺が一方的にやまとくん好き好き侍なんだけど、まさかの両想いでおじさん泣いてもうてます。不届きものですがこれからも末永くよろしくお願いいたします。やまとくんよく笑ってくれるからめっちゃ好き。あと下ネタでめっちゃ笑うのもおもろい。

 

夏樹  まず感謝。夏樹君とよろずくんには再三になるけどめちゃくちゃ片付け頑張ってくれた。あと個人的なことだとホテルも予約取ってくれて感謝。

これめちゃくちゃ失礼かもなんだけど、俺のビジネスパートナーのビーダルに似ててめっちゃ好感持てた。普通にかわいい。あとブランコに乗ってるやつも可愛い。

 

よろず オフ会で圧倒的な有能を見せつけた後、振り返り会でさらに有能であることを見せつけたのはこの男~。エフェクトとかBGMとか構成とか全部すごいと思ったし工夫がしっかり伝わるいい動画やったとしみじみ。あんたすげえよ。

北海道からくるの大変だと思うけどまた来てくれ~!

 

がーこん 個人的にイメージしてたがーこんさんと実物がほぼズレなし!イメージ通りの人が来たのがまず個人的に面白かったです。やばい人のとこで言いすぎちゃったかな~と思ってけどあんたがナンバー1だよって振り返り会で改めて思いました。俺の判断は間違いじゃなかった。

 

なぎなぎ なぎくんめっちゃ話しやすくてわろた。事前イメージやとパチンカスで小っちゃくてえなこが好きな人やからやばいんやろうな~って思ってたら普通に小っちゃくて可愛いパチンカスやった。

あとオフ会の最後にマイナンバー晒しちゃったのマジで申し訳なかった。言ってなかったけど財布のせいでフロントやってた外国人のスタッフと揉めて普通に新幹線乗り遅れかけたわボケが。だからお互いさまで許して~!

 

ab コミュ力オバケ。今まで会ってきた人の中で5本の指には入る。話すのも聞くのもうまいし頭もいい。おまけに顔もいい。あすなろ抱きの4コマでしか存じ上げなかったからギャップがえぐい。もっと早く繋がっときたかったな~としみじみ感じてもうてます。

 

淫ちょ お前の唇柔らかすぎだろ。いんちょはイケメンだと思ってたから特にギャップはなかったわ。来年からすぐ会える距離やから、軽率にキスしような^^ あと怪我させてごめんな。

 

 

 

最後に

 

 

隙あらば自分語り男なので今から文章でオナニーします。文章構成もめちゃくちゃかもやけど本音の部分なのでご了承ください。

 

 みんなも思ってるだろうけど本当にオフできてよかったです。長い人だと9年目の付き合いになる人もいます。高校でできた大切な友達は付き合い7年目とかやから、それより長い付き合いなのほんま異常やなって思います。中1の時にTwitterとナカマップ(lobi)を使い始めて、色々あって今関わってくれている大半のメンバーと仲良くなることができました。中学生の頃の記憶はほぼ野球と君たちと夜な夜な通話して遊んだことで埋め尽くされます。クソほど退屈だった時間に思い出をくれてありがとう。クソガキの相手をしてくれた年上メンバーには本当に感謝。

 そんなメンバーに9年間会えてないのは本当フラストレーションやったし、誰よりも会いたいと思ってました。おそらく今回で会うのが最初で最後の人もいるかもしれないし、自分自身も来年から気軽に会える状態ではなくなる(土日休みじゃない)のがわかってたからこそ、強い想いでこのオフに臨んでました。みんなの顔を見れただけじゃなく、楽しい時間を3日間も共有できて本当に良かった。照れくさすぎるし青臭いと思われるのが嫌すぎて直接伝えてはないけど、本当に感謝してるしみんなのことが好きです。多分走馬灯にみんなの顔は出てきます。本当に人生の一部です。ぎんちゃん、月さん、pくん、せっとんさん、そふぃくん、シロちゃんと未だに会えていないのは残念だけど、いつか必ず実現したいです。(ユウダイくんはシリウスとかいう名前今すぐ捨てて戻ってこい)

 そして個人的な目標なんやけど、ほんまにみんなに恩返しがしたいです。僕は勝手に個々人に恩を感じてます。クソ長くなるし重たいなこいつって思われたくないから詳細はさすがに書かんけどね^^ 手段はまだわかんないけど、何かしらで恩返しをするのでマジで待っててほしい。そのために来年から仕事くそ頑張ります。すぐやめたら笑ってください。

 

 

さいごに がバカなげえし胃もたれしちゃうわアホか。でも本音の部分だしなかなか伝える機会がなかったからここで供養しときます。

普通に次回もあると思ってるので、また会いましょう。最後にほんまに感謝!!!

 

 

 

 

おわり