NO 素催眠 in the future

ポケモンとか身内ネタとか色々

古ポケ勢オフ オフレポ

(注)超絶身内向け記事です サムネ用 はじめに 時系列順に書く必要がないので個人的に書きたいことを書き残しておきます。構成めちゃくちゃかもだけど許して。 ちなみに僕は今回のオフで ・本名 ・大学名 ・アへ顔ダブルピースしてる写真及び動画 ・濃厚な…

オフレポ 時渡りオフ

こんちゃ、きつねです。 むらさめさん主催のオフ「時渡り」に参加させてもらいました。めちゃくちゃ楽しかったのでオフレポ書きます。(小並感) オフレポというより自己満旅行日記かもしれません、、、 サムネ用 <参加のきっかけ> 就活終わってからオフに…

【S26 最終38位】 詰めディアルガ 

【はじめに】 きつねと申します。S26お疲れさまでした。 ディアルガを使おうと思って構築記事探したら全然なくて萎えた過去がある&竜王戦の振り返りとして構築記事残しておこうと思います。文章きもいかも知れません。許して。 【サムネ用】 【結果】 【構…

真皇杯オンライン優勝構築 ラグメタラグ展開

【初めに】 きつねです、こんちゃ。 真皇杯のHPに載るらしいので構築記事を書きました。構築は自分史上一番かつ結果もついてきたのでかなり自信あります。よかったら読んでいってください。 【構築経緯】 ラグラージを絡めた展開構築が一番手に馴染んでいる…

真皇杯オンラインオフレポ?

どうも~wwwww真皇です~wwwwwこんちゃ~wwwww 「真皇」という称号をこれから擦りまくろうと思っています。きつねです。 優勝していい思い出になったので、日記としてざっくり真皇杯本戦を振り返ります。バチボコ自己満記事です。 予選編 予選は1グループ8…

【S14 最高208× 最終2022 122位】 後発ラグ展開

【はじめに】 S14お疲れさまでした。最終順位は微妙ですが最高順位を更新できたので久しぶりにブログを更新しました。良ければ見ていってください。結果としては最高24位から21チャレ失敗し(レート見えてないから勝ってもワンチャン乗ってない)、そのまま…

ポケモン剣盾S10 最高&最終2102 最終47位 【追い風襷オンバーン+パチンコラゴン】

TNきつねぽけで潜っていました。 久しぶりのランクマッチ(シーズン4以降やってなかった)で個人的にはそこそこいい結果が残せた&面白い構築だと思っているので、記録として構築記事を残しておきたいと思います。かなりアバウトに書いてます。 ・構築経緯と…